脇の下ケア用のジェルのピューレパールを使いました

デート中に突然、彼氏から脇の下の黒ずみのことを指摘されてしまい、ショックを受けました。

 

彼氏には隠しているつもりだったのですが、ばれていたのです。

 

すっかり恥ずかしくなってしまい、私はそのことがきっかけで本気で脇の下のケアを行うことにしたのです。

 

脇の下の黒ずみに対策によさそうなアイテムを探してみたところ、ピューレパールが良いという情報を見つけたので、すぐにインターネット通販ショップから取り寄せしました。

 

ピューレパールには、脇の下ケア成分がいろいろと含まれており、日本製の品質の高いジェルなのだそうです。

 

2015年のモンドセレクションでは銀賞を受賞しており、世界的にもその品質が認められているようですね。

 

 

スキンケアコスメでも紹介されたり、さまざまなランキングで第一位となったりしていることから、信頼できそうなジェルだと思いました。

 

お取り寄せしたその日の内に使ってみたのですが、とてもなめらかで優しいジェルとなっていました。

 

 

脇の下に伸ばしてみたら、スルスルと伸びて、お肌になじんでくれたのです。

 

ピューレパールには、プラセンタ、グリチルリチン酸2Kなどの成分がたっぷり配合されており、トリプルヒアルロン酸やコラーゲンなどの贅沢な美容成分も含まれているので、非常に高級感があるジェルだなとも思いました。

 

米ぬかエキスなども入っているとのこと。

 

このピューレパールは、エステジェル並みの品質という評判もあるみたいですね。

 

実際にお試ししてみて、確かにその通りだなと思うことが何度もありました。

 

そんな素晴らしい成分がたくさん含まれているジェルを使い続けてみたら、次第に脇の下の悩みが薄れていったのです。

 

このピューレパールのおかげで、彼氏とのデートも楽しめるようになりました。

 

良いジェルに出会えたことに、心から感謝しています。

 

また、脇の下が黒ずんでしまわないように、これからもこのジェルを使ってこまめにケアを続けていくつもりです。