脇の下の黒ずみ対策にピューレパールを使ってみた

いつの間にか、脇の下が黒ずんでしまい、とても汚くなってしまったのです。

 

脇の下を見られるのが恥ずかしくて、ノースリーブの服は着られなくなってしまいました。

 

そんな悩みを解決するために、私はピューレパールを使ってみることにしたのです。

 

ピューレパールは、インターネット通販ショップを利用して購入しました。

 

初回購入時には、180日間の返金保証制度もついてきたので、もしも効果がなかったとしても損することはないだろうと思いました。

 

実際に、ピューレパールを使ってみたところ、とても肌なじみのよいクリームでした。

 

 

医薬部外品となっており、無添加タイプなので、刺激もなくて非常に使いやすいと感じました。

 

お肌の刺激を与えるようなアルコール、石油系界面活性剤、シリコンなどは一切使っていないそうです。

 

とても低刺激なので、お肌が敏感な方でも使いやすいかもしれませんね。

 

私もどちらかというと敏感肌な方ですが、脇の下に塗ってもかゆみなどの症状は起こりませんでした。

 

とても優しいコスメだと思います。

 

 

このクリームには、脇の下の黒ずみに対してよい働きをしてくれる成分が色々と含まれているみたいですね。

 

美白成分としては、プラセンタ、グリチルリチン酸2K、甘草フラボノイドなどが配合されているそうです。

 

そのほかにも、セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸など6種類もの保湿成分が配合されているということで、このクリームを使ってケアを行った後は、いつもよりもお肌がしっとりするような感じがしました。

 

また、ピューレパールには、桑エキス、天然ビタミンEなどの消臭成分も含まれているので、脇の下のにおい対策にも使うことができる点がよいなと思いました。

 

ピューレパールを使って、毎日脇の下のお手入れを続けてみたら、少しだけ悩みが改善されたのです。

 

臭いもあまり気にならなくなった気がしました。

 

とても良いクリームを手に入れることができて、私は満足したので返金保証制度は使わないでしょう。